BMI(ブレインマシンインターフェイス)MEDUSA(メデューサ)

みなさんはBMI(ブレインマシンインターフェイス)をご存知でしょうか?これは病気なので意思疎通が取れなくなった人に使えば何がしたいか何を考えているかわかったりします。逆に相手に自分の意思疎通(全て)視覚情報、聴覚、嗅覚、一つ一つの動作など、感情のコントロール、脳波の信号パターンを読まれている。また何も考えていなくても頭の中にメッセージを送る事が可能です。PCを使ってメールのような感じで電磁波に載せてターゲットに送る。何故ここまで言い切れるかと言うと、四方が鉄で囲まれた部屋では統合失調症では無くなる。これは電磁波(マイクロ波)によるものと思われる。

精神科に通ったが先生から統合失調症とは言われていない。

BMI(ブレインマシンインターフェイス)の悪用を確実にしている。ただ、それが何処からきているかわからない。予測だと創価学会広宣部、公安警察防衛省などが関わっている可能性が高い。

また、MEDUSA(メデューサ)という兵器がある。これはいわゆる精神病でいう幻聴と全く一緒です。音声送信が可能です。

もしかしたら精神医療系は全てデタラメで科学技術の悪用で人工的に作られている可能性がかなり高い。

このままだと死んでしまいます。内密にするので情報持っている方は連絡して下さい。よろしくお願いします。

08067416938 石川 聡 まで