集団ストーカー 思考盗聴被害者2017年8月24日

2017年8月24日20時28分に職場の食堂のTVを桜井さんがつける。

 

f:id:syusutobokumetushitai:20170824205929j:image

 

するとフジテレビに設定されていて世界まる見えがやっていた。そこで奇跡の霊能力者が設楽に『あなたは映画監督に』というキーワードが何回か出た。

 

2017年8月22日に1時30分ごろにツイッターで新人映画俳優オーディションの記事があり見ていた。そこで『頭の中で映画監督やりたいなぁ』と思っていた。(思考盗聴BMI、違法無線)

 

その矢先に『フジで映画監督のワードが出る』偶然なのか必然なのか因果関係が掴めないから世間では偶然になるのだが

集団ストーカー&テクノロジー犯罪被害者の間ではTVからのほのめかしもあると言われている。

このような現象が普段TVを見ない俺でもちょくちょくタイミング良くほのめかされる。

 

例えば今の職場で公安警察、警察、防犯パトロールの協力者あるいは創価学会員がいて俺の休憩時間をわかっていて、その攻撃者グループがフジにTVを設定しておいて、『桜井』がTVをつけるように指示されていた。という共謀罪適用の犯罪を行なっている可能性がかなり高い。

 

更にいえば創価学会は『総体革命』といって産業界司法、警視庁、TV局などあらゆる所に創価学会員で埋めなければならないと池田大作も言っている。

 

攻撃者グループがTV局サイドにいるあるいは創価学会員がいて、SNS的な何かで連絡を瞬時にとりあえるツールを使ってターゲットにほのめかしを出来るようなシステムが必ず存在する。

 

更にいえば創価学会は毎月聖教新聞を550万部あたりを毎日、朝日などへ印刷代行していて太客の為、創価学会については新聞はもちろんマスコミも『絶対に悪い事を言えない』実際悪い事しまっくてると噂が絶えないですが、またここは推測になりますが公安警察あるいは警視庁にも創価学会員がいると噂されているし、実際いるはずです。都議会(公明党)が予算を握り与党に公明党もある。もし公安警察のトップが創価学会員になってしまった場合。

集団ストーカーもテクノロジー犯罪も犯罪として認めないし、この日本も言いたい事が言えない自由の無い完全監視社会が来ます。

 

また創価学会員も財務や創価学会公明党に人生注ぐのは勝手だが、本心はやめたい人が大半あるいはなあなあ、洗脳されまくってしまった人。集団ストーカーを知ってしまって『恐怖の支配』やめたら私がやられるかも、とか、そんな感じでしょう。

 

俺の調べによるとやめても何もされないと、『恐怖支配洗脳』でそう思い込まされているだけです。

 

創価学会の本部に『内容証明』送って適当にやめます。と書いて送って『真の自由』を手に入れましょう。