集団ストーカーテクノロジー犯罪について

‪【拡散希望BMI犯罪(ブレインマシーンインターフェース)は公安警察あるいは創価学会が裏でバレないように行ってる可能性がかなり高いです。もしくは国歌犯罪で創価の総体革命が完成されて色々な脳研究で使われている。‬
‪世の中の(世界の精神疾患)はそのほとんどがBMIなどで遠隔から作っている。これは120%間違いない!

 

以前2chで心を読める機会BMIを貸すという記事をみた。創価学会も間違いなく関与している。総体革命が完成されてもし公安警察創価学会員の場合。敵対者ネトウヨなど攻撃するシステムがある。どうやって下調べしているかは警察の権限の『自由盗聴法』などの悪用します。ユーチューブや2chなど巨大サイトでのコメント欄を覗きヤバイ奴あるいはネトウヨなどが『監視対象』にされる。これは間違いないです。

 

創価学会在日朝鮮人の宗教団体と言われていて実際幹部連中の7〜8割は帰化済みの在日朝鮮人と言われている。あながち間違えでは無いような気がします。簡単に言うと集団ストーカー被害者はネトウヨが多い。つまり在日朝鮮、韓国人の敵であると認識している。純粋な日本人も狙われる。

 

 

宗教法人の課税、固定資産税を払えなどネットの中でコメントしている奴らも狙われやすい。

弱い連中を狙っていくのです。権力者と友達がいないか、ケンカ売られて買うのか、など共謀工作を必ずやってきます。